蒼咲弐ヶ月記念でした

初配信から弐ヶ月が経ちました、あおさきです。
記念配信(という名目の少し特別感がある配信)はとても楽しかったです、有難う御座いました。

❖ ホラーゲーム配信⁉

興味はありますが、怖いものは怖いのです。
しかしながら、今夏(七月~八月)はホラゲー期間を設けようと思います。
タイトルやガイドラインを教えていただいたゲームタイトルがこちらです。

・夜廻
・深夜廻
・犬鳴村 残響
・狂い月

少し怖い話は好きですが、基本はビビリなので進捗が不安ではありますがw
他にも面白そうなゲームがありましたら、是非、教えて下さい!

Q REMASTEREDにはやられましたね…また遊びましょう💠✨