感謝!蒼咲壱周年記念

あおさきです。
令和6年3月21日で活動一周年と成りました。
配信でも述べましたが、活動開始時に一年も続けると云う想像はしていなかったです。
終わりを意識せずに、只、やりたいと云う思いだけで活動開始しました。

💠。. 弐年目ノ目標.。💠

・長期目標→10年後、妖の仕事を辞めて配信のみで生きる。
・短期目標→弐周年迄にチャンネル登録者数1,000人達成する。
     →歌ってみた動画(オリジナルMV)を作成します!

弐年目は具体的な目標を持って、活動を続けて参ります。

数字に縛られたらあおさきの活動は破綻すると思って居ります。
きっと楽しくなく成ってしまうと懸念して居るからです。
然しながら、具体的な目標を持つ事で此処と云う時に力を出せるのでは無いかとも思って居ります。

それを踏まえて応援して頂けたら嬉しいです。
弐年目も楽しき日々を紡いで参りましょう!
何卒宜しくお願い致します!!!